NEWS
PICKUP
RANKING

稲垣吾郎 映画掛け持ち出演にファンからは「想像もできない」「尊敬しかない」と賞賛

2018.2.22 17:28

稲垣吾郎が21日、自身のブログで映画のクランクインを報告した。

【写真】稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がはかま姿で自撮りショット

稲垣は自身のブログを「ゴロー、もうひとつの人生」というタイトルで更新しており、「もし生まれ変わるなら次はどんな人生を?」と書き始めている。

続けて「誰もが一度は想像を巡らせることですよね。僕が一つあげるとしたら、『ピアニストな自分』」と綴り、「その音色を聴くだけでも夢の世界に連れていってくれるというのに、もしも自分があの鍵盤を自由に操ることが出来たら、そこにはどんな景色が見えてくるのだろう…」と、憧れを明かした。

そして、「そんな願いの強さが引き合わせてくれたのか、映画『クソ野郎と美しき世界』で僕が演じるのは『天才ピアニストゴロウ』 episode.1『ピアニストを撃つな!』いよいよクランクインしました」と報告した。

さらに、「ピアニストという僕の夢を疑似体験出来る喜び。しかし、それ以上の喜びは園子温監督とご一緒出来る事でもあるのです」と監督への想いも綴った。

最後には「映画『クソ野郎と美しき世界』撮影好調です!」と記し、「というわけで、僕は今から映画『半世界』の撮影に行ってまいります」と、2本の映画撮影を掛け持ちしていると明かすと、「掛け持ちも辞さない熱い想いがあればピアニストへの夢もいつか叶うかもしれない」と締めくくった。

このブログにファンからは「撮影お怪我などを十分気をつけて頑張って下さい」「同時進行でなんて、凡人の私には想像もできない…」「もう尊敬しかないです」「風邪など引かないように撮影頑張って下さいね」など、応援のコメントが続々と寄せられている。

そんな稲垣は先日、出演したテレビ番組でグループ解散について発言しており、大きな話題となっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100