元乃木坂46・伊藤万理華の映像作品が急上昇ランク上位に ファンからは「個人PVの神」の声

2018.2.22 20:20

元乃木坂46・伊藤万理華の映像作品が急上昇ランク上位に ファンからは「個人PVの神」の声サムネイル画像

伊藤万理華

昨年の12月をもって乃木坂46を卒業した伊藤万理華の映像作品「はじまりか、」が、21日、乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて公開され、話題になっている。

この「はじまりか、」は昨年の10月に開催された伊藤の個展『伊藤万理華の脳内博覧会』にて使用されたもので、乃木坂46に所属してからの苦悩や喜び、ファンへの感謝が詰まっている。

作品のエンドロールには乃木坂46の頃の個人PVが少しずつ挿入されており、今までの伊藤を振り返ることができる。

今回の公開にコメント欄では「涙が込み上げてくる。ずっと好き。ずっと応援してます」「こういうのが1番ファンは嬉しいよなー 推しててよかったって本気で思える」「今までのまりかの、個人PVのワンフレーズあって嬉しい!!」「乃木坂46の公式チャンネルから配信されたのが嬉しいわーーー」「最後まで個人PVの神」など、感動と賞賛の声が数多く寄せられている。

この作品は、You Tubeの急上昇ランクを平昌オリンピック関連の動画が大半を占める中、10位に入っており(2月22日13時現在)、注目の高さがうかがえる。

関連画像

関連記事

関連リンク