ベッキー、ドレッドヘアの写真を披露し「カッコイイ」「窪塚くんに見える」「hydeに似てる」などの声

2018.2.21 17:30

20日、ベッキーが自身のインスタグラムを更新し、掲載されている雑誌の発売を告知した。

ベッキーは「Harper’s BAZAAR in stores now」「みなさんとのご縁に感謝です。」のコメントともに撮影協力メンバーらの名前を添えながら、ゆるいドレッドヘアのスタイルに、アンニュイな表情で頬杖をつく写真を投稿した。ヘアスタイリングを担当したのは、ヘアサロン「TWIGGY.」のオーナースタイリスト松浦美穂氏で、ベッキーは同投稿で松浦氏に対しても「美穂さん、本当にありがとうございました。私の道を開いてくださった方。」と感謝の気持ちを表していた。

この投稿にコメント欄では「なんか色気が出てきた」「カッコイイ の一言!」「絵になる」「最高に美しい!」と盛り上がりを見せる一方で、「窪塚くんに見える!」「hydeに似てる」などのコメントも寄せられていた。

これは20日に発売された、婦人画報社の雑誌『ハーパーズ バザー4月号』に掲載された写真のようだ。その中でベッキーは『DABULOUS HAIR AY EVERY AGE 髪でアイデンティティを語る女たち』の特集に登場し、髪型について語っている。

関連画像

関連記事