三代目JSB・今市隆二のソロ新曲『Angel』のMV公開に「またもや神曲」「映画見た気分」と反響

2018.2.20 20:40

三代目JSB・今市隆二のソロ新曲『Angel』のMV公開に「またもや神曲」「映画見た気分」と反響サムネイル画像

RYUJI IMAICHI

19日に公開された、三代目J Soul Brothers・今市隆二のソロプロジェクト、RYUJI IMAICHIのMV『Angel』がYouTubeの急上昇ランキングにランクインした。

待望のプロジェクト第2弾楽曲は、今市が初となる作詞作曲を務めたファンキーチューンとなっており、三代目JSBのヒット曲を制作したT.Kura、作詞も手掛けるTAKANORI (LL BROTHERS)と共作した楽曲となっている。

公開された『Angel』のMVはストーリー仕立てになっており、中には今市も交えた激しい銃撃戦を見せるなど、見ごたえたっぷりのMVにに仕上がっている。

コメント欄には「前とは雰囲気変わってこれもすごく良い」「なんか1本の映画見た気分」「またもや神曲や!」「これは立派なショートフィルム」「MVのストーリーちゃんと知ってから見ると凄い」と、曲の感想とともにMVの内容についても絶賛の声が寄せられていた。

今市は1月に配信した『ONE DAY』から、3か月連続リリース中。今回の『Angel』は16日に配信され、3月には『Thank you』を配信予定。『Thank you』の配信日など詳細はまだ明かされていないが、今後の続報にも注目したい。

関連画像

関連記事

関連リンク