絢香が三浦大知、満島ひかりとの3ショットを公開で「なんて可愛いの」「お2人の絆にほっこり」

2018.2.20 17:30

絢香が、20日、自身のInstagramにて、三浦大知、満島ひかりとの3ショットを公開した。

絢香は、「Mステ写真その②」と前置きし「満島ひかりさん、大知さんと」とコメントを添え、満島ひかりと三浦大知との3ショットを公開。また 「#満島ひかり さん #なんて可愛いの #なんて美しいの #お2人の絆にほっこり #mステ #ハートアップ #ハート #三浦大知 #絢香」とも感想を綴っていた。

絢香と三浦大知は、コラボ曲「ハートアップ」を14日にリリースしたばかりで、16日には共にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。同曲を披露していた。満島ひかりは、サプライズゲストとして登場し、この日同じく出演していた小沢健二と共に「ラブリー」を歌唱した。三浦と満島は、1997年にデビューした小中学生男女7人組のダンスボーカルグループ・Folderで共に活動した盟友同士だ。

この3ショットの公開に、ファンからは「満島ひかりさんも絢香もとっても美しいし可愛いすぎるよ」「大好きなひかりちゃんと絢香さま並んでる………!」「3人でいつかうたってほしいな」「嬉しすぎる組み合わせ」「わぁ!大好きな3人!!」「素晴らしい3ショット!」と絶賛のコメントを寄せていた。

絢香は、同番組の出演後、タモリと三浦大知との3ショットを公開しており、こちらも話題になっていた。

画像出典:絢香オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク