NEWS
PICKUP
RANKING

X JAPAN・ToshI、バラエティでの活躍に「バラエティの逸材」「おもしろすぎ」と反響

2018.2.20 18:05

19日に放送されたTBS系『ペコジャニ∞!』にX JAPANのToshIが出演し、大好物だというスイーツの料理教室に挑戦する場面があった。

番組内では、関ジャニ∞の大倉忠義と平成ノブシコブシの吉村崇ともにToshIがフォンダンショコラ作りに挑戦。

その中で、吉村がToshIへマイクを手渡し「作りたいやつをマイクを使ってシャウトしていただいて…」とリクエストすると、ToshIは「僕が作りたいのは…フォンダンショコラだー!」と、ライブのようにシャウトし、周囲は爆笑。

また、チョコレートを溶かす工程でのToshIは「溶けていくのを見るとすごい興奮するんですよね」と笑顔を見せ、ゴムベラを持って作業する場面でも「ゴムベラいいですよね」と、興奮した様子を見せた。

そして、完成した自作のフォンダンショコラを試食したToshIは「100点だぁ!」と、またしてもライブのようにシャウトで感想を述べ、コミカルな一面に共演者からは度々笑い声が上がっていた。

この放送に視聴者のSNSからも「ToshIのバラエティに対するスキルがすごい」「Toshiさん、確かにこれはバラエティの逸材ですわ…」「ペコジャニのtoshiさんおもしろすぎた」「シャウトしてるとこワロタ」と様々な反響が寄せられていた。

過去にToshIは、別番組の「ものまねショーに本人がそっくりさんとして出ても意外と気付かれない説」という企画に挑戦した際にも、ネットからは「あのくだらない検証にマジメに取り組む姿、面白かった。」「仕事選んでwwww」などと感想が寄せられ、盛り上がりを見せていたことがあった

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100