AAA・宇野実彩子 台本を手にクランクイン報告 ファンからは「絶対見る!」と期待の声

2018.2.19 20:20

AAAの宇野実彩子が、18日、自身のInstagramアカウントに写真を投稿した。

【写真】AAA宇野実彩子、初のフルマラソン完走後の驚きの写真公開

宇野は「クランクインしました! #会社は学校じゃねぇんだよ #華子役 #明日も頑張ります」とコメントを添え、出演ドラマの撮影が開始したと報告した。

この投稿にコメント欄には「絶対見る! 宇野ちゃん!ファイト!」「楽しみにしてるよ〜」「どんな作品なのか今からすごく楽しみです」「これから地上波で宇野ちゃんが観れると思うとすごく楽しみで仕方ないです」「台本1〜4ってなってる、ほんとに連続なんやね嬉しいな」など、応援と期待のコメントが続々と寄せられている。

宇野は先日、自身のInstagramアカウントに「AbemaTVオリジナルドラマ  #会社は学校じゃねぇんだよ に出演させて頂きます。#4月から放送#撮影頑張ります」とドラマ出演に関するコメントを添え、自身の写真を投稿しており、これにも応援のコメントが数多く寄せられていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254