SANABAGUN.、初の東名阪開催を記念して、メンバー完全監修によるライヴ・ドキュメンタリーDVDを発表

2018.2.19 21:00

SANABAGUN.、初の東名阪開催を記念して、メンバー完全監修によるライヴ・ドキュメンタリーDVDを発表サムネイル画像

SANABAGUN.

2018年3月3日よりスタートする、東名阪での対戦自主企画『VS SANABAGUN.』。

すでに名古屋公演に「ペトロールズ」、大阪公演に「OKAMOTO’S」、最終日となる3月10日東京公演には「YOUR SONG IS GOOD」を対戦相手として発表しているこのイヴェントだが、今回、SANABAGUN.としては初となる映像作品、ライヴドキュメンタリーDVDをライヴ会場先行にて発売することを発表した。

このDVDは2017年11月〜12月にかけて行われたTour – Suggestion – のライヴ映像とツアー中のオフショットを盛り込んだSANABAGUN.らしい、熱量と面白さを詰め込んだものとなっている。

また、この作品は、SANABAGUN.プロデュースによるフルオリジナルなネックポーチとセットになっており、さらに限定生産となるため、来場される方はチェック必須のアイテムだ。希少なコラボレーション・アイテムを是非ゲットして欲しい。

そして、初となるDVDの発表に先駆け、ツアー中に一気にフロアを沸騰させたキラーチューン「板ガムーブメント」のライヴ映像が本日21時より公開となった。この映像をみて、さらに今作への期待を膨らませて欲しい。

関連画像

関連記事

関連リンク