浜崎あゆみの大ファンである夏菜が「いつか会うかも」とある共通点を明かす

2018.2.19 20:10
浜崎あゆみの大ファンである夏菜が「いつか会うかも」とある共通点を明かすサムネイル画像
浜崎あゆみ

18日に放送されたフジテレビ系「Love music」に出演した夏菜が浜崎あゆみとの共通点について明かした。

【写真】「こんな車初めて見た」浜崎あゆみ、移動車内?の写真公開

ゲストとして登場した夏菜は、初めて買ったCDについて浜崎あゆみの『M』を挙げ、「浜崎あゆみさんが大好きで」と話し、「当時、私、小学校6年生とかくらいだったんですけど、ポスターも部屋に貼ってましたし、プリクラ帳とかにも、カットしていっぱい貼って」と浜崎の大ファンであると明かした。

また、「美術の時間に、誰かの絵を描くみたいなのがあって、それも浜崎あゆみさん描いてました」と振り返り、強い憧れの気持ちを思わせた。

夏菜は、憧れの存在である浜崎と実際に会ったことはないと話すも、「美容院が同じなんです、どうやら」と明かし、「だから『いつか会うかも』って思ってるんですけど」と嬉しそうな表情を見せた。

芸能界でもファンが数多くいる浜崎は以前、自身のTwitterとInstagramに「ボニートでモノマネを披露したらゆうき先生 とざきちゃん に爆笑された」と、モノマネを披露したところ、爆笑されたことを報告し、反響を呼んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254