夜の本気ダンス、ライブDVD先行試写会が急遽開催決定

2018.2.19 18:00

夜の本気ダンス、ライブDVD先行試写会が急遽開催決定サムネイル画像

夜の本気ダンス

2018年に入り、夜の本気ダンスとしては初の全国ワンマンツアーとなった“Kotteri! intelli! One Man Show!”は全9ヶ所ともに満員御礼、つい先日2月16日(金)に大阪・なんばHatchにて開催されたツアーファイナルも大盛況のうちに幕を閉じたばかり。こちらのツアー初日となった、新木場スタジオコーストでのライブの模様が映像化され、来たる3月28日に『Kotteri! intelli! One Man Show! 2018 Live at STUDIO COAST』と題されたDVDがリリースされる。

自己最大規模となる会場でのワンマンライブでチケット完売、来場した約3000人のオーディエンスの2018年“初踊り”で、会場内は外の気温を忘れさせるほどの熱気と湿度、そして多幸感に満ち溢れていた。そんなライブ当日の“熱”をダイレクトに味わえる、“先行試写会”の開催が急遽決定!東京、大阪、名古屋の三都市で開催されるこちらの試写会では、この日の為に特別にエディットされた映像をリリース前にいち早く大画面で鑑賞することができる上、夜の本気ダンスのメンバー4名が直接登場し、この日のライブや全国ツアーを振り返るトークを展開するという、特別な内容になりそうだ。

更に先行上映会当日は、各会場の即売ブースにてライブDVD『Kotteri ! intelli ! One Man Show ! 2018 Live at STUDIO COAST』の予約が可能に。予約いただいた方には、もれなく会場限定の“オリジナルステッカー”が付いてくるというスペシャルな企画も実施予定。DVDリリース前に限られた場所で限られた人数のみ体験することができる限定企画になっているので、この機会を見逃さないようにしよう。

関連画像

関連記事

関連リンク