小平選手の金メダル獲得にSEKAI NO OWARI、RADWINPS・野田洋次郎らが感動と賞賛のコメント

2018.2.19 17:30
小平選手の金メダル獲得にSEKAI NO OWARI、RADWINPS・野田洋次郎らが感動と賞賛のコメントサムネイル画像
SEKAI NO OWARI

18日、平昌オリンンピックで、小平奈緒選手がスピードスケート女子500mで金メダルを獲得した。

この快挙に様々なアーティストがTwitterに祝福のコメントを投稿しており、SEKAI NO OWARIのSaoriは「毎日平昌オリンピックを飛び跳ねながら応援しています!小平選手と高木選手が格好良すぎでした、、」と12日にスピードスケート女子1500mで銀メダルを獲得した高木美帆選手の名前もあげ興奮している様子を見せた。また、大塚愛も「小平選手かっこよすぎで惚れぼれ ここ最近感動だらけで なんてありがたい。」と投稿している。

さらに、RADWINPSの野田洋次郎も「小平選手おめでとう!!感動だ! 一発勝負で結果を出す凄さ。最初のスタート『ピクッ』てなったの一瞬ヒヤッとしたけど、やっぱり王者には何も関係なかった。イ・サンファ選手も凄かった!! 郷選手、神谷選手もいい走りでした!!」と賞賛の声を寄せている。

平昌オリンピックでは、17日、フィギュアスケート男子フリープログラムに、羽生結弦選手、宇野昌磨選手らが出場し、羽生選手が金メダル、宇野選手が銀メダルを獲得。日本勢が金銀のメダルを獲得する快挙にも様々なアーティストから賞賛のコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254