鈴木亜美、整形疑惑に言及「何も知らないのに、何言ってるの⁇」

2018.2.19 11:30

鈴木亜美、整形疑惑に言及「何も知らないのに、何言ってるの⁇」サムネイル画像

鈴木亜美

鈴木亜美が、18日、自身のTwitterにて整形疑惑について言及した。

鈴木は「いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。」と、整形疑惑をかけられることに言及。そしてきっぱりとその疑惑を否定した。さらに「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく。」と顔の変化についても説明した上で「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの⁇ただ批判したいだけなんだね。」と、整形疑惑によって傷ついている現状を訴えた。

このつぶやきに、ファンからは「そんな奴はほっとけばいいよ」「酷いこと書く人がいまだにいるもんだね」「元気出してね」「10代の頃と20代30代で変わりますのにね!」「僕らは、今、ここにいる亜美ちゃんを応援するだけです」「可哀想に。。大丈夫大丈夫」「変な人達はスルーしてー!」と励ましの声が上がっていた。

鈴木は、昨年1月に第1子となる男児を出産。1月13日のブログでは「昨日、1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました」と報告していた。

関連画像

関連記事

関連リンク