GACKT、ニューヨークでファンに声をかけられた際の対応明かし「さすがの神対応」「めちゃくちゃ優しい」

2018.2.18 18:45

GACKT、ニューヨークでファンに声をかけられた際の対応明かし「さすがの神対応」「めちゃくちゃ優しい」サムネイル画像

GACKT

GACKTが18日、Instagramにてファンに対する対応を明かした。

GACKTは自身のInstagramにて「ニューヨークに到着。凍える寒さの中で勇気を持って声をかけられたら笑顔で答える。これ常識。」「#GACKTの常識」などとコメントを添え、ファンと思われる人たちと撮影した2枚の写真を公開した。

この投稿に対してファンからは「ステキ」「優しい笑顔ですね」「出逢いたいです」「ガクトさんはめちゃくちゃ優しい」「私もGACKTさんに遭遇する時が来たら勇気を持って声をかけます!」「神GACKTさん」「さすがの神対応です。」などと、絶賛するコメントが相次いだ。

GACKTはこの前日、同じくInstagramで「風邪がキツい。でも、行ってきます。」とコメントを添えた投稿をしていたが、その到着地であるニューヨークでの一幕だったようだ。

GACKTは以前にもニューヨークでファンに声をかけられたことがあると明かしたことがあったが、その際には「変装してるんだけれど。なんでわかったんだろう・・・。」と変装していたにも関わらず、ファンに見破られてしまったことを明かし「ボクもまだまだ甘い。」と結んでいた。

関連画像

関連記事

関連リンク