滝沢秀明、ある芸人へ贈ったプレゼントのエピソードに「リアル王子」「男前すぎ!」

2018.2.16 20:00

滝沢秀明、ある芸人へ贈ったプレゼントのエピソードに「リアル王子」「男前すぎ!」サムネイル画像

15日にフジテレビで系で放送された『VS嵐』に滝沢秀明が出演し、ある芸人について話す場面があった。

番組では、平野ノラがアナログタロウという芸人から、滝沢に靴をプレゼントしてもらった話を聞いたことがあるといい「なんだったんでしょうかあれは?」と、滝沢にプレゼントの真意を質問した。

滝沢は「ご一緒した時に、(靴が)すっげえ汚かったんですよ。せっかくテレビ出てる方でがんばってらっしゃるので、事務所に電話して。『アナログタロウさんの靴のサイズ教えてください』って」と、その理由について明かした。

これに二宮和也が「それは番組内のやりとりで、じゃあ僕が買いますよみたいなやりとりはあった?」と聞くと、滝沢は「特になかった」と、約束したものではなかったといい、事務所への連絡についても滝沢自ら行ったと話すと、スタジオからは大きな驚いた様子の声が上がった。

続けて滝沢は「でもね、あの人履いてないっすよ」と、プレゼントした靴をアナログタロウが履いてないとこぼすと、出演者からは「もったいなくて履けないじゃないですか!」とアナログタロウの心中を察したようなコメントが上がり、周囲の笑いを誘っていた。

このエピソードには、視聴者のSNSでも「なんて粋なの!男前すぎ!」「アナログタロウ嬉しくて履けないよね」「凄い行動力そして何て男前」「リアル王子」と反響が寄せられており、アナログタロウ本人も自身のTwitterで「平野ノラさんがお話ししてくださった、タッキーさんからいただいた有りがたい靴、家宝として大事に保管させて頂いております ここぞ!という時に履かせていただいております!!」と、滝沢への感謝の気持ちを綴っていた。

”男前”エピソードが語られているジャニーズアイドルは松本潤もいる。菅田将暉は山崎賢人とともに参加した食事の場で、山崎が松本の上着を着て「えっくれるんですか?」とふざけたところ、松本は「わかったあげるよ、その代わりお前の上着おいていけ」菅田曰く何十万円しそうな松本の上着と、山崎の古着の上着を交換してくれていたと明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事