辻希美、ウェディングドレス姿の写真公開で「もう一回挙げたい」

2018.2.16 16:55

辻希美が、16日、ウェディングドレス姿の写真を公開した。

辻は、自身のブログに「ハローキティ&ディアダニエル」というタイトルで記事を投稿。「まさかまさかのこの前ミニモニ。衣装を着たかと思ったら今度はウエディングドレス着させていたき、、、、、、(原文ママ)」と先日、モーニング娘。20周年記念番組で18年前のミニモニ。の衣装を着たことを振り返りながら、今度は仕事でウェディングドレスを着用したことを報告した。

辻は「しかも大好きなキティちゃんとダニエルくんと夢のコラボしちゃいました キティちゃんとダニエルくんに囲まれる私本当~にテンションあがりました」とコメントを添え、自身のウェディングドレス姿の1ショットや、ハローキティとボーイフレンドのディアダニエルに囲まれた写真を何枚も公開した。

キティファンの辻としては、興奮した撮影だったようで「キティちゃんファンの私にはこんな結婚式できたら嬉しすぎます めぇーっちゃ贅沢な時間でした」「こんな素敵な式だったらもう一回挙げたい~~~~~~」と、終始テンションの高い文章で、その喜びを綴っていた。

辻は先日、同ブログで18年前のミニモニ。の衣装を着た写真を公開。矢口真里、元モーニング娘。’18の石田亜祐美、横山玲奈と共に、ミニモニ。のパフォーマンスを披露したことが大きな話題になっていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク