高橋一生と斎藤工が披露したエプロン姿に「カッコよすぎて死にそう」「神様ありがとう…」の声

2018.2.16 20:20

高橋一生と斎藤工が披露したエプロン姿に「カッコよすぎて死にそう」「神様ありがとう…」の声サムネイル画像

高橋一生

15日に放送された日本テレビ系『得する人損する人』に、俳優の高橋一生と斎藤工がゲスト出演した。

番組内では”ウル得マン”こと、犬の心・いけや賢二が、白菜を丸ごと一つ使い、30分で8品を作る企画に挑戦した。

その中で、週に2、3回は自炊するという高橋と、外で食べたオニオンスープを自宅で再現するほど凝り性だという斎藤が、エプロン姿で手伝いを務めることに。

白菜を千切りする高橋の手さばきや、斎藤の慣れた調理の手つきには、スタジオからも歓声が湧き、盛り上がりを見せていた。

しかし、盛り上がりを見せたのはスタジオ内だけではないようだ。Twitterでも「神様ありがとう…」「高橋一生が料理してる姿カッコよすぎて死にそう」「斎藤工のエプロン姿 ありがとうが止まらない」「イケメンがエプロンして料理してるのってほんっっっっっっっっとうに世界中の癒しの中もかなり上位の眼福だな」などの反響が相次ぎ、二人の人気の高さをうかがわせていた。

斉藤と高橋が兄弟役で共演している映画『blank13』は絶賛公開中。斎藤工が長編初監督を務め、国内外で多くの映画賞を受賞したことでも注目を集めている。

関連画像

関連記事