金爆・歌広場が見せた嵐・松本潤への愛にファンは「大共感」「ガチすぎて尊敬」と反響

2018.2.16 20:40

金爆・歌広場が見せた嵐・松本潤への愛にファンは「大共感」「ガチすぎて尊敬」と反響サムネイル画像

ゴールデンボンバー

15日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に、ジャニーズ大好きチームとして、ゴールデンボンバー・歌広場淳らが出演した。

番組では、ボーリングを模したゲーム『ボンバーストライカー』に嵐チームが挑戦する場面があり、櫻井翔が「(ボーリングは)あっち(投げたボールとピン)見るじゃん。歌広場さんだけさ、ずっと松本潤だけ見てる」と、プレイ中の歌広場の姿勢を追及。

これに歌広場は「投げられたボールはもう過去のものじゃないですか。いま目の前にいる松本さんが僕のすべてなんで」「過去には興味ないです」と語り、この発言に松本は声を出しながら笑顔を見せていた。

このエピソードにSNSでは「歌広場さんの名言に震える」「ガチすぎて尊敬するわ」「ヲタクとして大共感しまくり」と、反響が寄せられていた。

歌広場が松本のファンであることは以前から公言しており、以前同番組に出演した際は、松本から「いつもTwitterありがとう」「見てますよ」と、松本が出演するドラマについて歌広場がTwitterで話しているのを見ていると言われ、歌広場は感極まったのか「本当好きです!ありがとうございます!」とストレートな“愛の告白”をしたことも話題になっていた。

関連画像

関連記事