欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』MVが公開2日で200万回再生超えの勢い「ギラギラ」「目つきゾクってした」と絶賛の声も

2018.2.15 20:10

欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』MVが公開2日で200万回再生超えの勢い「ギラギラ」「目つきゾクってした」と絶賛の声もサムネイル画像

(C)Seed & Flower LLC

14日に公開された欅坂46のミュージックビデオが話題になっている。

今回、公開されたMVは欅坂466thシングル「ガラスを割れ!」という楽曲で、監督は、「二人セゾン」「不協和音」「風に吹かれても」のMusic Videoを手掛けた新宮良平氏、振付は引き続き世界的なダンサーのTAKAHIRO(上野隆博)氏が担当している。

メンバーは黒のパンツとMA-1の衣装に身を包み、マイクスタンドを使ったパフォーマンスを魅せ、欅坂46史上最大級にロックでカッコイイMusic Videoとなっていると早くも各所で話題になっている。

You Tubeでの再生回数は14日に公開されたばかりにも関わらず、220万回以上(15日18時現在)を記録しており、まだまだ伸びていく勢いだ。

コメント欄には「てちはスゴすぎるけど他のメンバーも違うグループならセンター張れるレベルだと思う 欅ってホントスゴすぎ」「ギラギラ輝いてるぞ」「最初の目つきゾクってした」「最高という言葉は欅のためにあったのか…..」「アイドル系全然好きじゃないんやけど、これ好きすぎる!」など、絶賛の声が数多く寄せられた。

6thシングル「ガラスを割れ!」は37日に発売を予定しており、今年最初のシングルに大きな注目が集まりそうだ。

関連画像

関連記事

関連リンク