渡辺直美、ビヨンセやリアーナにも存在を知られる!?「何が起きるかわからない…」

2018.2.16 7:00

渡辺直美、ビヨンセやリアーナにも存在を知られる!?「何が起きるかわからない…」サムネイル画像

渡辺直美、ビヨンセやリアーナにも存在を知られる!?「何が起きるかわからない…」

14日に放送された、日本テレビ系『1周回って知らない話』に渡辺直美が出演し、自身がものまねをするビヨンセやリアーナとの関係性について話す場面があった。

番組内で渡辺は、ファッションブランドの『GAP』のグローバルCMに出演したことに触れた。

その際に渡辺のメイクを務めてくれた人物が、ビヨンセのメイクも務めていたといい「私は数年前からあなたのインスタチェックしてるから」「ビヨンセにも伝えておくからね」と言われ「今度ライブとかも全然バックステージで(ビヨンセに)紹介してあげるからいつでも連絡ちょうだい」と連絡先まで交換したと明かした。

また、CMのダンスはリアーナの担当振り付け師だったといい「今度リアーナとメシ行くからあんたも来なよ」と、食事も誘われたのだと話すと、周囲からは感心した様子の声が上がっていた。

この状況には渡辺も「自分がなんだかわからない状況に陥りました、その時は」「何が起きるかわからないですよね」と、自身のサクセスストーリーに驚いた様子でコメントしていた。

渡辺は別番組でもこの撮影時の話を明かしており、「楽屋に何か必要なものがあったら全部リストで出してくれっていうんですよ」と、海外の楽屋は希望しない限り楽屋に何も置かれないのだと話していたことがあった。

関連画像

関連記事