香取慎吾 「おじゃMAP!!」終了を意外な場面で実感「ちょっと泣けてきた」

2018.2.15 20:00

香取慎吾 「おじゃMAP!!」終了を意外な場面で実感「ちょっと泣けてきた」サムネイル画像

14日に放送されたフジテレビ系「おじゃMAP!!」に出演した香取慎吾が、自身の胸の内を明かした。

番組では、山崎弘也が香取に30連発のドッキリを仕掛けたロケの模様が放送された。その際、「偽おじゃMAP!!」のロケに遭遇するというドッキリが行われ、バービーが扮する山崎と香取のそっくりさん、さらには橋本マナミが過去に放送されていた「おジャ~MAP!!」というコーナーを再現していた。

これを見た香取は「こんなふざけた感じなのに、俺、初めて『おじゃMAP!!』終わるのが寂しくなった」と語り、「ちょっとなんか、『あー、懐かしい』と思って」と意外な場面で番組終了への想いが溢れた様子だった。

さらに、香取は「ちょっと泣けてきた」と目を抑え、「結構割り切って、『よし、3月まで!』とか言ってたのに、初めてあれでちょっと悲しく…」と心境を明かした。

この放送に視聴者はTwitterに「本当におじゃマップ終わるの寂しいと思った」「慎吾くんの想いが、すごく伝わってきました」「色んな表情の慎吾くんが観れたし、でも、あと数回で終わっちゃうんですね」と、番組終了を惜しむ声を多く寄せていた。

同番組は今年の3月に終了することが1月に発表され、ファンからはネット上で「香取くんのレギュラー番組なくなるのは寂しい」「嘘かなと思ってたけどほんとなんだ…」と終了を惜しむ声が溢れていた。

関連画像

関連記事