Cocco楽曲提供によるAimerの新曲「眩いばかり」MVが公開!香取慎吾との共演も話題の中島セナが大人びた表情を見せる

2018.2.15 16:45

Cocco楽曲提供によるAimerの新曲「眩いばかり」MVが公開!香取慎吾との共演も話題の中島セナが大人びた表情を見せるサムネイル画像

Aimer

1度聞いたら忘れられない、深みのあるハスキーボイスが話題の女性シンガーAimer(エメ)。昨年10月にリリースされた通算13枚目のシングル「ONE/花の唄/六等星の夜 Magic Blue ver.」はオリコン週間2位を記録し、全国15か所16公演の全国ツアー「Aimer LIVE TOUR 17/18 “hiver”」も全公演ソールドアウトとなるなど精力的に活動中だ。

今月2月21日には早くもニューシングル「Ref:rain / 眩いばかり」をリリースするAimerだが、先週8日には映画監督・山戸結希が手掛けた新曲「Ref:rain」のミュージックビデオが公開され話題となった。

そして、本日2月15日には、Aimerが敬愛するCoccoによる楽曲提供となるもうひとつの表題曲「眩いばかり」のミュージックビデオが公開された。

監督は今回で4度目のAimer作品ディレクションとなるフカツマサカズが担当。キャストには若干11歳の注目モデルにして、この春公開の映画『クソ野郎と美しき世界/慎吾ちゃんと歌喰いの巻』にて女優デビューも果たす中島セナが出演している。

ミュージックビデオは気だるげに部屋に佇む少女の幼さと美しさ、純粋さと不安が入り混じった表情を切り取った写真集のような作品に仕上がっている。11歳とは思えない、中島セナの大人びた表情に注目しよう。

関連画像

関連記事

関連リンク