川栄李奈、誕生日に“23歳ポーズ”の写真披露で「笑顔に癒されます」「カワイイ」

2018.2.12 18:30

12日、川栄李奈がInstagramにて、誕生日を迎えたことを報告した。

川栄は、自身のオフィシャルInstagramにて「23歳になりました!」と、12日に、23歳の誕生日を迎えたことを報告。指で“2”と“3”を表した“23歳ポーズ”の写真を公開した。

また、川栄は「いつも支えてくださってる方々に感謝をしながらたくさん働かせていただきまーすっ。皆さんに良いお知らせがたくさんできますように。頑張ります」とこれからの仕事に対する抱負も綴っていた。

これに対してファンからは、祝福の声が多く上がったほか、「可愛い笑顔に癒されます」「カワイイ」「Cuteで可愛い」と言った写真に対する感想や、「たくさん川栄ちゃんの活躍を見れる事を楽しみにしてるね」「りっちゃんがたくさん働けるように応援します!!」「23歳の川栄さんの活躍から目が離せません」という激励の声も多く寄せられていた。

川栄は、現在女優として各方面から引っ張りだこ。今年公開される映画「嘘を愛する女」では心葉役、映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」では、国重晴歌役を務めることが発表されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク