辻希美、長女とのお揃い2ショット披露で「背もギリギリ」

2018.2.10 19:00

辻希美が、ブログにて長女との2ショットを公開した。

辻は、10日、自身のオフィシャルブログで「今日はnoaとお揃いのトレーナー着てます」と報告。このトレーナーのキッズサイズでは、長女に丁度いいサイズがなかったため、レディースサイズで購入したと説明した。

洋服の好みが違う長女もこのトレーナーのデザインは気に入ったようで「よかったです」とした辻だが、「たぁだ お揃いは恥ずかしいって言われたぉ 寂し 母寂し」と、長女にお揃いが恥ずかしいと言われたことを明かし「唯一の女子だから私的にはもっともっと毎日でもお揃いコーデしたいのに」とちょっとしたショックを受けている様子だった。

その後、別の投稿では二人並んで立ったお揃いショットも披露した辻。「もぉー背もギリギリですね ちなみにnoaが履いてるデニムも私のやつ」と、早くも洋服も共有できてしまうことを綴っていた。

辻希美は昨年秋、テレビ番組に出演した際、辻から見て今のモーニング娘。はどうか?と問われると「私、娘との方が年が近いんですよ。今のメンバーが」とコメント。「一番下の子(羽賀朱音)が15歳、ウチ10歳なので」と娘が現在10歳であることを明かし、ネットからは、「辻ちゃんの娘が10歳だったことに驚き」「辻ちゃんが10歳の子のお母さんって衝撃だ…」「今、一番下のメンバーが15歳で、辻ちゃんの娘が10歳やって」「いやー辻ちゃん10歳になる子供居るんだ!!!すごいなぁ」という驚きの声が多数上がっていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク