Mr.Children、「また名曲かよ」「感動して鳥肌」と話題の新曲映像がYouTube急上昇ランク1位に!

2018.2.9 20:00

Mr.Children、「また名曲かよ」「感動して鳥肌」と話題の新曲映像がYouTube急上昇ランク1位に!サムネイル画像

Mr.Children

9日に、YouTubeのMr.Children公式チャンネルで公開された「here comes my love」のMusic Short Filmが、YouTubeの急上昇ランキング1位を獲得した。

「here comes my love」のMusic Short Filmは、補聴器をつけた男の子が白髪の男性になるまでの記憶の物語になっており、10分を超えるボリュームの中、映像と楽曲が見事にマッチしたものになっている。

動画のコメント欄には「おいおいまた名曲かよ」「朝から泣いてしまった。」「お金を払っても良いレベルのshort film」「感動して鳥肌たちました…」「シナリオを読んでからもう一度見るのをオススメ」と称賛コメントが寄せられ、中には英語でのコメントも。国内外からの注目が集まっていることがうかがえた。

また、公開から1日が経っていないにも関わらず、再生回数は早くも11万回(9日17時現在)を超えるなど、急上昇ランク1位も納得の勢いだ。

「here comes my love」は、先月19日に配信限定でリリース。フジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』の主題歌にも起用されており、これからも耳にすること間違いなしの楽曲となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク