ハリセンボン・春菜、大ファン安室奈美恵の気遣い明かし「神対応素晴らしい」「羨ましすぎる」の声

2018.2.9 20:30

ハリセンボン・春菜、大ファン安室奈美恵の気遣い明かし「神対応素晴らしい」「羨ましすぎる」の声サムネイル画像

安室奈美恵

8日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に芸人コンビのハリセンボンが出演した。

番組では、子供の頃に憧れた人物について話す場面があり、近藤春菜が「今ももちろんそうですけど、安室奈美恵さんですね」と、幼少期から今にかけてずっと安室奈美恵に憧れていると話し始めた。

続けて、以前に沖縄国際映画祭のオープニングパーティに参加した際、その場に安室が現れ「吐きそうというか」と、緊張からか安室に話しかけられず、見つめるだけになってしまったと明かした。

すると、安室から近藤の方に近寄り「いつもライブ来てくださってありがとうございます」と声をかけてくれたのだという。これに近藤は「そんとき本当に頭真っ白になって」「ただ一言『大好きです』って」「泣いちゃって」と、安室からの気遣いに思いと涙が溢れてしまったと語っていた。

この放送にSNSからは「安室ちゃんの神対応素晴らしい」「大好きな安室ちゃんに声かけられて号泣する春菜の気持ちが痛いほど分かる(笑)」「安室ちゃんから話しかけられただと…!?くそ!羨ましすぎる!」と、様々な反響が寄せられていた。

近藤は以前から安室の大ファンであることを公言しており、同じく安室の大ファンで近藤と友人である木下優樹菜が、自身のInstagramで「最高だった!!春菜ちゃんの抽選で当たった席がまさかのアリーナ1番前やばすぎた!」と、近藤が抽選で当てたという最前列席で安室のライブを鑑賞したと明かしてたこともがあった。

関連画像

関連記事