バカリズム、過去の恋愛について明かす「グイグイ来る人で」

2018.2.9 11:45

バカリズム、過去の恋愛について明かす「グイグイ来る人で」サムネイル画像

バカリズム

7日に放送された日本テレビ系「女心がわかる男 わからない男」に出演したバカリズムが自身の恋愛について語った。

番組では、“自分から告白できない男”についてトークを展開し、その中で、バカリズムが過去の恋愛を明かした。

バカリズムは「僕ね、自分から(告白が)全然できないです。多分ね、言ったことない」と今までの人生で1度も告白したことがないと語った。

さらに続けて、「たまたま最初の人が、向こうからグイグイ来る人で」と話し、「それで次もそうでって来ちゃったもんだから、だから別に自分がしない風に決めてるわけじゃなくて、割とそういう人と付き合うケースが多かったからっていう」と積極的な女性と交際していたと明らかにした。

そして、バカリズムは「その代わり、告白されたりしたら『わ、いいな』って思うじゃないですか。だからね、かなりの確率でもう付き合っちゃってます」と自身の恋愛傾向を語った。

バカリズムは以前、テレビに出演した際、ニッチェの近藤くみこが失恋エピソードを披露した時に「でも何か盗まれたわけでもないし」となだめるようなコメントており、その後、展開した持論に賛否の感想がネットに寄せられていた。

関連画像

関連記事