三四郎・小宮浩信があの人気アーティストに間違えられたと明かしネットでは「やめて」「引くほど笑った」

2018.2.8 20:00

三四郎・小宮浩信があの人気アーティストに間違えられたと明かしネットでは「やめて」「引くほど笑った」サムネイル画像

三四郎・小宮浩信

7日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」に出演した三四郎の小宮浩信がネットで話題になっている。

番組では、小宮に1週間で7つのドッキリを仕掛けたら全てに気づくのかを検証する予告ドッキリを行い、1週間後にドッキリの内容について答え合わせをした。

その際、小宮がドッキリだと思った出来事の1つとして「こないだ、『すいません』って言って『いつも見てます。GLAYJIROさんですか?』って言われた」と街中で一般人から、人違いをされたと話した。

小宮は続けて「それはちょっとトリッキーすぎるなっていう」とコメントし、その出来事を番組から仕掛けられたドッキリだと予測したが、一切関係なく、本当に間違えられただけだと判明した。

これに視聴者はTwitterに「小宮さんとJIROちゃん間違えた一般人誰やねんwwwやめて」「三四郎の小宮さんをGLAYJIROさんと間違える事ってある?w」「なんで見間違えたのかわからん 笑」「引くほどわらったwww」「どこをどう見たら小宮とJIROを間違えるんだ」などのコメントが多く投稿されており、反響を呼んでいる。

そんな小宮は以前、テレビ番組に出演した際、「人力舎の養成所ではちょっとはうまくいってたんですけど、同期にオリエンタルラジオがいて」と、他の養成所との対抗戦で、当時吉本の養成所にいたオリエンタルラジオの実力を目の当たりにし、志半ばで養成所に通うことをやめてしまったのだと告白していた。

関連画像

関連記事