稲垣吾郎が「BLOG of the year 2017」最優秀賞を受賞 ネットでは「賞をいただくにふさわしい」と祝福

2018.2.8 18:20

稲垣吾郎が「BLOG of the year 2017」最優秀賞を受賞 ネットでは「賞をいただくにふさわしい」と祝福サムネイル画像

稲垣吾郎が、Ameba「BLOG of the year 2017」最優秀賞を受賞し話題を呼んでいる。

オフィシャルWebサイト・新しい地図には8日、「稲垣吾郎 AmebaBLOG of the year 2017」最優秀賞を受賞!!」のタイトルで「『Ameba』の2017年最も注目されたブログに贈られる『BLOG of the year 2017』の受賞者が発表され、稲垣吾郎は、アレクサンダーさん・川崎希さん夫妻と共に『最優秀賞』に選ばれました!」と発表。

さらに、「ブログを始めて間もないにも関わらず、長く続くこのような賞を受賞できて本当にうれしく思っています、ありがとうございます。ファンの方とのつながりをよりリアルに感じられるようになりましたし、そのつながりがありがたいです。これからもブログを読んでいただけたらうれしいです」と稲垣本人のコメントも掲載している。

新しい地図はTwitterでもこの情報を発信しており、公式Twitterアカウントには、「ゴローさん、おめでとうございます いつもゴローさんのblogに癒されています」「吾郎さんのブログは心に栄養を与えてくれる場所です!」「これからも、自然体の吾郎さんを発信して下さいね」「吾郎ちゃんの美しい、楽しいブログは賞をいただくにふさわしいと思います」「読んでいると優しく穏やかな気持ちになれます」など、祝福と応援のコメントが続々と寄せられた。

稲垣は、香取慎吾と草なぎ剛と3人でレギュラーを務める番組の放送決定が先日発表されたばかり。これからの動向にも注目が集まっている。

関連画像

関連記事

関連リンク