指原莉乃の好感度に、芸人・永野が辛口コメント「自虐で這い上がるあなたが見たい」

2018.2.8 18:10

指原莉乃の好感度に、芸人・永野が辛口コメント「自虐で這い上がるあなたが見たい」サムネイル画像

指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

7日に放送された日本テレビ系『PON!』に、芸人の永野が出演し、指原莉乃へインタビューを行った。

番組内で永野は「最近美しくなりましたねあなた、すごく」と声をかけ、指原は「そんなことないです、ありがとうございます」「嬉しい」と笑顔を見せた。

しかし永野は「前だったら『いや〜』って言うけど、結構受け止めますね」「図々しい」と、以前より謙遜しなくなった、と指原の受け答えにツッコミを入れた。

これに指原は「イタいじゃないですか」「もう大人なので」と、過剰な謙遜は卒業したのだと笑いを誘った。

また、好きな食べ物について指原が「ラーメン、餃子」「ご褒美的な感じで」と答えると、永野は「なんか好感度しかあがんないよね言うこと、もっと麻布で食ったアレとか」と、またしても指原の受け答えに納得がいかない様子。

続けて永野は「もう一度初期の感じに戻してよ。世間から叩き潰されて、そこからまた自虐で這い上がるあなたが見たいのに」と、指原が変わってしまったと追及し、指原は「なんですか!何しに来たんですか!」と笑い声をあげていた。

指原は以前別番組で、自身の過去について「昔男嫌いキャラをずっとやってました」と告白。指原は「結果的に嘘になってしまいました。嘘のつもりじゃないんですけど。」と、過去のスキャンダルを思わせるような発言をし、苦笑いをこぼしていた。

関連画像

関連記事