竹内涼真の好きなタイプ告白にブルゾンちえみ「私のことですよね」

2018.2.8 18:00

竹内涼真の好きなタイプ告白にブルゾンちえみ「私のことですよね」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

8日に放送された日本テレビ系『PON!』に、竹内涼真がブルゾンちえみからのインタビューに答えた。

番組内ではブルゾンが「好きなタイプを教えてください」と質問する場面があり、竹内は「笑う時にちゃんと笑ってくれる人がいい」と話し始めた。

竹内はこれについて、すごく笑っているように見えて目が笑っていない人がいると言いながら、そう言った愛想笑いではなく「むせちゃうくらい笑うのっていいなって思って」と魅力を語った。

また竹内は、女性の振り返る仕草にも魅力を感じるのだといい、ブルゾンが「私2017年、一番振り返ってた」「遠回しに私のこと言ってません?」と、披露する定番のネタには振り返る場面があるため、自分のことなのではと質問した。

これに竹内は「フッて振り返るじゃないですか、その瞬間って抜けてるんですよ力が」と、ブルゾンのように意識的に行われた仕草とは違うと話し、ブルゾンは「抜けてるの好きなんだ」と寂しそうな様子も見せ、スタジオからは笑い声が上がっていた。

竹内は過去の別番組では、首が揺れる女性が苦手だと話しており「自分の付き合った女性が揺れてたら言いますよちゃんと」「揺れてるよって」と、苦手な仕草も相手に優しく伝えると語っていた。

関連画像

関連記事