山崎賢人出演 菅田将暉の新MVに「組み合わせ最高!」の声 さらに菅田の音楽活動にも「歌を出せば出すほど…」とコメント多数

2018.2.8 17:50

山崎賢人出演 菅田将暉の新MVに「組み合わせ最高!」の声 さらに菅田の音楽活動にも「歌を出せば出すほど…」とコメント多数サムネイル画像

菅田将暉

6日に公開された菅田将暉のMUSIC VIDEOが反響を呼んでいる。

今回公開された新MVは自身も出演する、山崎賢人主演の日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」の主題歌にもなっている『さよならエレジー』という楽曲で、シンガーソングライター・石崎ひゅーいが書き下ろしたロックナンバーだ。

このMVは、菅田と交友がある山崎も出演していることで多くの話題を呼んでおり、公開から2日にしてYou Tubeでは59万回以上の再生回数を記録している。(2812:30現在)

注目の若手俳優の共演に、動画のコメント欄では「組み合わせ最高!」「2人ともめっちゃ鼻高くて美しい」「この二人の映画観たいな」「ただただカッコいい」「この2人はマジで最高すぎる!!」など声が多く寄せられ、盛り上がりを見せている。

また、「顔もイケメンで声もイケメンでって、持ってるよね。嫉妬以前に尊敬でしかない」「俳優としての菅田将暉はよく知らないけどアーティストとして最近気になり始めてる」「歌を出せば出すほどうまくなっていく菅田将暉の可能性は無限大」「曲を出すにつれて上手くなってる気がする。さよならエレジーは特に好きだなあ」と菅田の音楽活動に称賛のコメントも多く、まだまだ菅田の人気は上昇していくだろう。

菅田の新曲『さよならエレジー』は221日にリリースが発表されており、発売に先駆けて17日から先行配信リリースしたところ、レコチョクシングル・デイリーランキングで1位を獲得し、iTunes総合ランキングでも2位にランクインするなど大きな注目を集めている。

山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事

関連リンク