ベッキー、くノ一姿での寝落ち写真公開でファンからは「寝顔も美しいーーー!」

2018.2.7 21:00

ベッキーが、7日、自身のInstagramにて“寝落ち”写真を公開した。

ベッキーは「『くノ一忍法帖 螢火』無事クランクアップしました。はじめての時代劇が太秦で撮れるなんて、私は贅沢者です。感謝感謝の日々でした。ありがとうございました!」と、先日主演を務めることが発表されたドラマ「くノ一忍法帖 螢火」のクランクアップを報告した。

また、このコメントと一緒にベッキーは2枚の写真を投稿。この写真に関して、“くノ一仲間”が撮影してくれたと説明し「1枚目はロケ待機中。2枚目は深夜ラジオ明けで現場にて寝落ち。」と、くノ一姿で眠り込んでしまっている自身の写真を公開した。

また、この日は同ドラマの記者会見も行われており、そこで撮影中に怪我をしていたと明かしたことが報道されていたが、これに関しては「追伸 ご心配ありがとうございます。怪我はカーンチ!しております。」と全快していることを報告していた。

この写真の公開に、ファンからは「寝顔も美しいーーー!!!!!誰か毛布かけてあげてー!!」「寝顔可愛い」「可愛い寝顔ですね!」「忍法寝落ちの術?笑」「寝落ちした寝顔が可愛いよ」と絶賛のコメントが寄せられていた。

ベッキーが主演を務めるBSジャパンドラマ『くノ一忍法帖 螢火』は、奇想天外なアイデアを用いた大衆小説で名高い山田風太郎の1969年に発表された時代小説「忍法双頭の鷲(角川文庫)」を原作とした作品。 火曜ドラマで2018年4月クール夜8時より、連続ドラマとして放送されることが決定している。

画像出典:ベッキーオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク