星野源、咳まじりの生放送参加に体調気遣う声「辛そう」「めっちゃ鼻声」

2018.2.7 20:30

星野源、咳まじりの生放送参加に体調気遣う声「辛そう」「めっちゃ鼻声」サムネイル画像

星野源

6日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源が自身の体調について話す場面があった。

番組は星野の「わたくし星野源、具合が悪いです!フゥー!」という鼻声まじりのコメントで幕を開け、体調不良の中の放送であることを告白。

続けて「1月に1週間お休みもらったって言いましたけど、1週間じゃ足りねえ」「年末の怒涛の感じのが今来たって感じがしますね」と、忙しさの疲れからくる体調不良ではないかと分析した。

そして、時折咳き込みながら「今日はお聞き苦しいスペシャルです」「本当に申し訳ありません」とリスナーへ謝罪した。

また、星野は現在のスケジュールについても「自分としては今具合悪くなっていいタイミングなんです」「思う存分具合悪くなろうと」と、忙しくはない様子を見せながら「ご安心ください、インフルエンザではございませんので」「ただ疲れですかね」と、話していた。

この放送にリスナーのSNSからは「源さん鼻声が辛そうだったなぁ」「源さん早くよくなれーーっ」「めっちゃ鼻声じゃないか…」「源さん、早く治るといいなぁ」などの星野の体調を気遣う声が寄せられていた。

星野は過去の同番組でも健康について話しており、正月休み中に人間ドックへ行き、検査結果について「特に問題なく、健康でございました。ありがとうございます」と報告していたことがあった。

関連画像

関連記事