元℃-ute・岡井千聖、貧乏出身ゆえの金銭感覚を告白し「しあわせになって」「面白すぎる」の声

2018.2.7 20:10

元℃-ute・岡井千聖、貧乏出身ゆえの金銭感覚を告白し「しあわせになって」「面白すぎる」の声サムネイル画像

6日に放送されたTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』に元℃-uteの岡井千聖が出演した。

番組では『ビンボー女子の理想SP』として、貧乏暮しを経験した女性タレントが集合。

その中で、岡井は5人兄弟の長女のため、付き合う男性は年収2000万以上を希望しているといい「彼氏には家族も幸せにしてほしいんですよ」と願望を述べつつ「(そんな人は)いないね」と自虐コメントで周囲を沸かせていた。

また、金銭感覚についても、割り勘をした後に余った端数の小銭が「くっそ欲しいんですよ」と、自分が小銭を受け取りたくなるが「一番年下の子にあげなくちゃいけなくなるんですよ」と、惜しんでいる様子を見せ、また周囲は笑い声に沸いていた。

この放送にネットでは「岡井ちゃん、しあわせになってほしい」「キャラめっちゃ好きwwww」「岡井ちゃん面白すぎる」「岡井ちゃんが我先に貧乏話する姿に涙」などの反響が寄せられていた。

岡井は過去にも自身の家庭について話しており、学生時代について「中学校の時とか給食費を自分の口座から払ったりとかしてましたから」と、苦労を語っていたことがあった。

関連画像

関連記事