YOU、オードリー・若林の熱愛発覚に辛口コメント「詐欺罪」

2018.2.7 18:15

YOU、オードリー・若林の熱愛発覚に辛口コメント「詐欺罪」サムネイル画像

オードリー・若林正恭

6日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』で、レギュラー出演しているオードリーの若林正恭とYOUがトークを展開した。

番組内ではYOUが「若林さんが、すごく素敵な彼女がいることがバレたんですよ」と、若林の熱愛報道に触れ、「(南海キャンディーズの)山里亮太であったりとか、仲間のように振舞って。詐欺罪というか」と、若林はモテない仲間として山里を騙していたのではと追及した。

これに若林は「ずっと山里には、お前とは違うからとは言ってきてんすよ」と、山里はわかっていたはずと返した。

そして、若林は「俺、人見知り芸人って、やったの2009年なんですよ」と、世間から消極的なイメージが定着したのは随分前だったため、現在はMCや番組を回しながら、人とのコミュニケーション力が磨かれたため「そら人見知り治るわ!」と、以前のイメージ通りの性格ではないと強調した。

また、YOUは「もうこれ一気に結婚ですよね」と結婚の話を振り、若林は「そん時はYOUさんに事前にお伝えします」と答え、すぐの結婚はない様子をうかがわせていた。

若林の熱愛について、相方の春日俊彰は「まあ、びっくりはしましたけど…」「まあ、(事前に)言ってくれよって話なんでしょうね〜」と、心境を告白していたことがあった。

関連画像

関連記事