菅田将暉ニューシングルのミュージック・ビデオに、山﨑賢人がスペシャルゲストとして出演

2018.2.7 18:45

菅田将暉ニューシングルのミュージック・ビデオに、山﨑賢人がスペシャルゲストとして出演サムネイル画像

菅田将暉、山﨑賢人

菅田将暉の最新シングル「さよならエレジー」のミュージック・ビデオが本日公開された。

2018年2月21日にリリースされる「さよならエレジー」は、日本テレビ系日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」の主題歌として制作された楽曲で、菅田将暉が抱いたイメージをもとに、以前から交友があったアーティスト石崎ひゅーいが作詞・作曲を担当。CDシングル発売に先駆けて1月7日から先行配信リリースしたところ、レコチョクシングル・デイリーランキングで1位を獲得し、iTunes総合ランキングでも2位にランクインするなど大きな注目を集めている。

そんな話題の新曲のミュージック・ビデオが本日公開され、注目の若手俳優山崎賢人が友情出演。以前から深い交友があった、二人の注目若手俳優によるコラボレーションの実現となった。

このミュージック・ビデオは希望を見出すためにもがいている姿を、菅田は歌で、山崎は街を彷徨うことで表現。この対比のシチュエーションがやがて交差していくことで楽曲をより深く表す映像作品に仕上がっている。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事

関連リンク