中居正広、仮想通貨で”億”の利益目指すモデルに「怖いわ」

2018.2.6 20:00

中居正広、仮想通貨で”億”の利益目指すモデルに「怖いわ」サムネイル画像

5日に放送されたTBS系『なかいくんの学スイッチ』にモデルの佐藤エリが出演し、現在行っているという投資について話す場面があった。

番組内で佐藤は「仮想通貨を買った」と明かし、持っている仮想通貨の銘柄は「何円とか何十円レベルの話だったんですけど」「お正月前に高騰して四百円とかに一気に上がった」と、高騰によって自身にも大きく利益があった様子をのぞかせた。

これに中居正広が「どんぐらい上がったの?」「実際いくら?」と質問。

佐藤は「私の総額」「一番いい時で」と前置きながら、金額を告白。前半の金額は編集によって消されていたが、何千二百万円ほどの総額だと明かした。

この金額に中居は口元をふさぎながら「えっ?」と驚き顔。佐藤は、夢は億以上の利益を上げる”億り人”になることだと語った。

金額が高騰している仮想通貨の世界に「このバブル弾けたら怖いわ〜」と、不安の声も漏らしていた。

仮想通貨への取り組みについて明かしているのはGACKTも居る。昨年末には本名・大城 ガクトとして仮想通貨プロジェクト「SPINDLE」への事業参加を表明し、話題になっていた。

関連画像

関連記事