元AAA伊藤千晃、アップヘアに満面の笑顔写真公開で「神級に可愛い」ファンクラブ設立報告も

2018.2.5 20:02

元AAAの伊藤千晃が、5日、Instagramでファンクラブの設立を報告した。

伊藤は、自身のInstagramにて「東京TSに来てくれたみなさまありがとうございました」と、4日に東京・ホテル椿山荘東京にて開催されたバースデートークショーのお礼をした上で「昨日発表させていただきましたが、今年の春、伊藤千晃ファンクラブを設立することとなりました!! ここまで来れたのも、いつも応援し、支えてくださるファンのみなさまのおかげです。」とオフィシャルファンクラブの設立を報告した。

また「みなさまのより近くで楽しめる企画を沢山考えているので、詳細を楽しみに待っていてください 感謝で胸がいっぱいです。本当にありがとうございます!! #伊藤千晃 #ファンクラブ #嬉しい #ありがとうございます」とこれからの意気込みと喜びを綴り、鮮やかなオレンジのトップスを着て、アップヘアで満面の笑みの写真を公開した。

この写真にファンからは「神級に可愛いです」「相変わらず美しい…」「めちゃめちゃかわい!」「また美人になりましたね」「オレンジ似合う」と絶賛の声が上がったほか、「ファンクラブ設立おめでとうございます!!絶対入りますよ!!」「ファンクラブとか嬉しすぎる!」と、ファンクラブ設立に対する祝福のコメントも多く寄せられていた。

伊藤は、昨年3月に結婚・妊娠のためAAAを卒業、7月には第1子(性別未公表)の誕生を発表した。その後、10月にはソロ写真集「CHEERS」を発売するなど、本格的なソロ活動を開始。昨日開催された東京公演を皮切りに、2月25日の徳島県:ホテルクレメント徳島まで、全国7都市で開催される予定だ。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク