神木隆之介出演、SEKAI NO OWARI 新MVに「泣かせてくるねぇ」と視聴者の涙腺が崩壊

2018.2.5 20:20

神木隆之介出演、SEKAI NO OWARI 新MVに「泣かせてくるねぇ」と視聴者の涙腺が崩壊サムネイル画像

SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARIの新MUSIC VIDEOに多くのコメントが寄せられている。

今回公開されたMVは2月1日先行配信リリース、2月28日にパッケージリリースされるニューシングル「サザンカ」で、夢を追いかける人、そのそばで見守り続ける人たちの物語を歌に出来たらという思いから制作された楽曲となっている。

全編ストーリー仕立てになっているこのMVは原案がFukaseによるもので、監督に藤代雄一郎氏を迎え、兄弟に焦点を当てた日常の中にある心温まるドラマが描かれている。

Fukaseが兄役(草介)に扮し、主人公となる神木隆之介は弟役(花斗)で登場。Fukaseの頭の中に相手役のイメージが神木以外に考えられないという熱烈なオファーから神木が出演を快諾し、実現したという。

このMVを見た人たちからは「pvと曲がマッチしてて泣ける、、」「泣かせてくるねぇ」「セカオワの進化が一番わかる曲とMVだ」「最後の深瀬くん泣いてるのかな。こっちはもっと前から泣いてます」「私の頬を伝っていく生暖かいものを感じた」など、感動のコメントが数多く寄せられており、注目を集めている。

関連画像

関連記事

関連リンク