矢口真里 モー娘。OGの結婚式は「どんどん肩身狭くなってきて」

2018.2.5 20:30

矢口真里 モー娘。OGの結婚式は「どんどん肩身狭くなってきて」サムネイル画像

3日に放送されたテレビ東京系「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」に出演した矢口真里がモーニング娘。OGの結婚式の様子を明かした。

矢口は“モーニング娘。の元メンバーと飲みに行くのか?”と問われ、「今はほとんどお母さんなんで、みんなもう外出しないですね」と自身との環境の違いから一緒に出かけなくなったと明かした。

さらに、矢口は「結婚式とかになると、ほぼみんな子連れなんで、子供達がわー(って)走り回ってるんですよ」と話し、「だから私、どんどん肩身狭くなってきて、のちに手島優呼び出して、『ちょっと付き合って欲しいんですけど』」と現在、仲良くしている手島に連絡すると語った。

すると、番組レギュラーのTOKIO・松岡昌宏は以前同番組への出演経験がある手島について「ダメなとこだね」「そこからおかしくなってるよ」とコメントし、博多大吉も「手島に逃げる。それは良くない。ドラッグの一歩手前よ」と忠告すると、笑いが起こった。

これに松岡も「手島やめますか?人間やめますか?」と大吉に乗っかり、盛り上がりを見せた。

矢口は以前、モーニング娘。の元メンバーである石川梨華の結婚式に出席しており、その様子を辻希美がブログに投稿し反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事