Bentham 初のドラマ主題歌書き下ろし さらにエキストラ出演で俳優デビュー

2018.2.5 20:40

Bentham 初のドラマ主題歌書き下ろし さらにエキストラ出演で俳優デビューサムネイル画像

Bentham

Benthamが2月27日に配信スタートする楽曲「FATEMOTION」を、CBCテレビ連続ドラマ「こんなところに運命の人」の主題歌として書き下ろした。また、ドラマ主題歌決定に合わせて、新ビジュアルも公開となった。

2月26日(月)23:56から放送がスタートする、CBCテレビ連続ドラマ「こんなところに運命の人」は、岐阜市・柳ヶ瀬を舞台に繰り広げる超絶ハードボイルド×ラブコメディ。そのドラマの為に主題歌として書き下ろした楽曲「FATEMOTION」はドラマの脚本を事前に読みこんだ、小関(Vo&Gt)が作詞・作曲を担当した。

また、ドラマの書き下ろしをキッカケに、メンバー全員で「こんなところに運命の人」にエキストラ出演し俳優デビューを果たした。Benthamの出演シーンは、ぜひドラマを観て探してみよう。

【主題歌に寄せたBenthamコメント】

ドラマ「こんなところに運命の人」主題歌担当させて頂きました!
台本を読ませて頂いてすぐに歌詞が湧いてきました。主人公の陽子をはじめ、様々な登場人物にリンクする歌詞になっています。まるで運命のように。
Benthamらしい攻めの一曲に仕上がりました。是非貴方もFATEMOTIONを聴いて運命にmotionしてみて下さい!

そして、主題歌発表に合わせて新ビジュアルも公開し、2月27日に配信限定でリリースするデジタルシングル「FATEMOTION」の詳細も発表した。今後も様々な発表があるBenthamの動向は、SNSなどでチェックしよう。

関連画像

関連記事

関連リンク