ガンバレルーヤ・まひる、勢い余ってイケメンにキス!?イケメンダンスボーカルグループ・BRIDGETのダンスレッスンに潜入

2018.2.5 20:30

ガンバレルーヤ・まひる、勢い余ってイケメンにキス!?イケメンダンスボーカルグループ・BRIDGETのダンスレッスンに潜入サムネイル画像

BRIDGET

2日深夜に放送された日本テレビ系「バズリズム02」に、ファッションブランドの専属モデルとしても活躍する日米ハーフの双子のYU&RYOなどメンバー全員30代のアダルトな雰囲気が魅力のダンスボーカルグループのBRIDGET(ブリジット)が出演した。

オリコン『2017 ブレイク芸人ランキング』の女性芸人部門で4位にランクインしている人気のガンバレルーヤの二人ががBRIDGETの新曲ダンスレッスン現場に訪れると、新曲「FACE to FACE」のダンスを一緒に踊って欲しいと依頼された。

よしこは創作ダンス歴10年ということもあり、BRIDGETと一緒にダンスレッスンを行うと共に、ガンバレルーヤオリジナルの振り付けをリクエストされた。これに、よしこはオリジナルの振り付けとして、チークダンスのようにBRIDGETのメンバーと踊ることを提案。まひるはその振り付けを利用して、メンバーに体を無理やり密着させて唇を奪おうとして制止される場面もあった。

そして、最後のお願いとしてガンバレルーヤの2人は、新曲「FACE to FACE」にちなんで、メンバー1人を挟んで頬と頬を合わせることを提案すると、BRIDGETは快諾。メンバーの中からVOCAL担当の31歳独身イケメンHIROYUKIが選ばれ、ガンバレルーヤの2人は頬を近づけるも、まひるは勢い余ってHIROYUKIの頬にキスをしてしまう。

これには皆が驚き、爆笑。HIROYUKIは「今、僕の左頬で『チュパ』って言いました」とキスされたことを恥ずかしそうに報告していた。

そのBRIDGETは2/14のバレンタインデーの日にニューアルバム「FACE to FACE」をリリースし、リリース当日を含め東京・愛知・大阪の3か所でアルバム同日発売のSEAMO(シーモ)とのアルバム同日発売記念ファンクラブイベントを行う。

また、3/31の福岡公演から福岡・広島・東京・香川・大阪・愛知と全国6か所をまわるツアー「BRIDGET LIVE TOUR 2018 FACE to FACE」を実施するなど、最近ブームの気配を見せているダンスボーカルグループシーンの中でもアダルトな雰囲気が魅力のグループとして一躍人気を集めている注目の存在。

New Album「FACE to FACE」がいち早く楽しめるアルバムダイジェストムービーが現在YouTubeにて公開中。ガンバレルーヤも夢中になってしまうダンスボーカルグループBRIDGETメンバーの歌とダンスをチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク