NEWS
PICKUP
RANKING

TWICEが3週連続の首位獲得!今注目の歌詞ランキングにGReeeeN、SEKAI NO OWARIがランクイン

2018.2.3 17:00

歌詞検索サービス「歌ネット」が、2月1日付けの「歌ネット注目度ランキング」を発表した。

【写真】6位にランクインの宇野実彩子、Instagramでくびれ披露し「こんな美ボディになりたい」の声

注目度ランキングとは、「発売前の楽曲」のみのランキングで、「歌詞閲覧数」+「いいね!クリック数」の割合でランキングが決定するもの。通常の歌詞アクセスランキングとも違う、まさに「これから発売される、歌詞が注目されている楽曲」のランキングだ。

今回の1位は、多国籍アイドルとして話題を集めるTWICEの『Candy Pop』。これで同曲は3週連続の首位を獲得。大きく注目が集まっていることがうかがえる。

2位には、GReeeeNの『ハロー カゲロウ』がランクイン。1月25日付のランキングでも2位を獲得。人気をキープしているようだ。

また初登場としては、東京女子流の『ラストロマンス』が3位、『初恋』が5位を獲得。そして、YouTuberユニットのスカイピース『これが僕の気持ち』が8位、青春文學ロックバンド・BURNOUT SYNDROMESの『花一匁』が10位にランクインした。次週以降のランキングにも注目したい。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100