星野源、今夜のMステでテレビ初披露の「ドラえもん」に期待の声集まる「楽しみすぎる!」「待ち遠しい」

2018.2.2 17:45

星野源、今夜のMステでテレビ初披露の「ドラえもん」に期待の声集まる「楽しみすぎる!」「待ち遠しい」サムネイル画像

星野源

今夜20時から放送される、テレビ朝日系『ミュージックステーション』に星野源が出演する。

番組内で星野は、歌詞やメロディーにドラえもん愛が込められた、その名も『ドラえもん』を披露。

同曲は、『映画ドラえもん のび太の宝島』の主題歌のみならず、TVシリーズのエンディンクにも起用が決定するなど話題を呼んでいる。

また、先日公開されたシングルジャケットには、星野のCDジャケットを丸い手が持ち、まるで道具を出す”あのシーン”のように描かれたイラストには、発売前から注目。

今夜披露される「ドラえもん」は、テレビ初パフォーマンスということもあり、ネットでは放送前から「ドドドドドって歌う源くん観れるの楽しみすぎる!」「Mステが待ち遠しいよー」「歌ってる源ちゃんが早くみたい~」などの期待の声が寄せられている。

星野源『ドラえもん』は2月28日に発売。カップリング曲や初回限定盤に付属されるDVDの内容についてはまだ明かされておらず、今後の続報も気になるところだ。

関連画像

関連記事