嵐・櫻井翔、プライベートでの女装癖があると告白?「渋谷でやってる」

2018.2.2 20:00

嵐・櫻井翔、プライベートでの女装癖があると告白?「渋谷でやってる」サムネイル画像

1日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、有吉弘行が櫻井翔にある趣味があると話し出す場面があった。

番組内では、有吉は「本当にプライベートでただただ“ガチ”で女装なさってる方がいらっしゃいました」「女装癖がある方」と、ある人物の写真を紹介。

その写真には、ゼブラ柄の衣装にピンク色のウイッグをつけた、”ギャル”のような出で立ちの櫻井の姿が。

有吉が「渋谷で有名なマンバの翔」と紹介すると、櫻井は「これまぁコンサートの」と、この姿はコンサート内での演出だと言うと、共演者らからは「本当に?」「違うでしょ」とツッコミの嵐。

これに参った様子の櫻井は「隔週日曜日、渋谷でやってる」「プライベートで」と告白し、周囲からは笑い声が上がっていた。

有吉が櫻井をからかうのは同番組ではよく見られる光景。過去には、出前を受け取るときに嵐の櫻井翔だと思われないように表情を変えて対応すると話した櫻井に、有吉は「バレてんだから」「櫻井、目どうしたんだろうなで終わりますから」とツッコミを入れて笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事