嵐・松本潤、関ジャニ∞・錦戸亮に派閥入り断られ激怒!?ファンは「爆笑」「大笑いした」

2018.2.2 17:35

嵐・松本潤、関ジャニ∞・錦戸亮に派閥入り断られ激怒!?ファンは「爆笑」「大笑いした」サムネイル画像

1日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に、関ジャニ∞の錦戸亮が出演した。

番組内では櫻井翔が「松本くんがね、松本軍団作るならってエントリーしてたのが錦戸亮だったの」と話し出し、過去の同番組の話題に、松本が自身の軍団を作るときにいてほしい人物として、錦戸の名前を挙げていたことがあったと振り返った。

錦戸は「おっ!入ってました!?」と驚きの声をあげながらも「それって別に断ることも可能なんですよね?」と、松本派閥には入りたくないとも取れる発言。

これに松本は「あいつ後輩だぞ!」と語気を強めながら錦戸に詰め寄り、嵐メンバーに制されていた。

しかし、松本は「こういうヤンチャなところがいいの」と、そう言った錦戸の奔放さに惹かれるとも笑顔を見せ、相葉雅紀から「完全に転がされてますよね」とツッコミを入れられていた。

この放送にファンからは「松本軍団のくだりが爆笑」「りょうちゃん松本軍団への入団拒否w」「断っていいかと言ったくだりに大笑いした」などの反響が寄せられていた。

松本がジャニーズのメンバーから突き放されてしまった場面は過去にもある。滝沢秀明は、超めんどくさい男として松本と生田斗真の名前を挙げ「ピン(1人)だったら別に普通なんです。ただ夜中に、この2人が集まっちゃうと、もうめんどくさい」と話していたことがあった。

関連画像

関連記事