三月のパンタシア、ニューシングル「風の声を聴きながら / コラージュ」のジャケット写真を公開

2018.2.1 20:00

三月のパンタシア、ニューシングル「風の声を聴きながら / コラージュ」のジャケット写真を公開サムネイル画像

三月のパンタシア

ボーカリスト「みあ」による音楽ユニットとして、ノスタルジックなイラストや映像作品、楽曲を題材にした小説も話題となっている三月のパンタシア。2018年3月7日(水)に発売される彼女のニューシングルは、ダブルタイアップによる両A面シングルとなることがすでに発表されていたが、そのジャケット写真が公開された。

初回盤・通常盤は、最新キービジュアルも手掛けたイラストレーター:ふすい氏による描きおろし。期間生産盤は、それぞれのタイアップ作品から描きおろしイラストを使用したジャケットとなっている。どのイラストも、優しく柔らかい空気に包まれたテイストになっており、三月のパンタシアが持つ「聴く者の心を癒してくれる、贈り物のような作品」として成立している。

アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」は、2月1日21時より第二話を配信予定。「鮭ときのこのバターホイル焼き」がどんな映像作品になっているのか、そしてEDテーマとなる「コラージュ」も聴けるので、お腹を空かせて楽しみにしていよう。

6月にはTSUTAYA O-EAST(東京)にて「星の川、月の船」というタイトルのセカンドワンマンライブを開催予定。こちらも新たな世界観と物語、そして音楽を体験できる一日になるとのことで、ぜひ楽しみにしてほしい。

関連画像

関連記事

関連リンク