マツコ・デラックス、自身の“マネージャーいじめ”報道に言及

2018.2.2 7:30

マツコ・デラックス、自身の“マネージャーいじめ”報道に言及サムネイル画像

マツコ・デラックス

1月31日に放送されたテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演したマツコ・デラックスがマネージャーとのエピソードを披露した。

番組には“人がガチで叱られている時のあのイヤな雰囲気がとっても苦手です”というお悩みメールが寄せられ、最後に本気で怒った相手について話題が及んだ。

マツコは「私、やっぱりマネージャーにかな」と話し、「なんか私、週刊誌にマネージャーをイジメてるみたいな記事載ったんだけど」と明かすと、「イジメてないよ」と否定した。

しかし、マツコはマネージャーが車を運転している際に試す時があるそうで、「この子はどこまでこの危機を回避できる能力を身に着けたんだろうと思って、わざとなんにもわかってるのに言わない時があるの」とマネージャーの成長を確認するのだと話し、「で、思いっきりドツボにはまっちゃった後、『責任とれよ、お前』(と言う)」と明かすと、スタジオからは笑いが起こった。

同番組では、以前にも「本物の銀座の超高級クラブで豪遊したらいくら払うことになる?」という疑問を検証し、話題となっていた。

関連画像

関連記事