香取慎吾の誕生日に発表された重大報告にネットでは「半泣き」「貰ってばっか」とコメント続出

2018.2.1 20:30

香取慎吾の誕生日に発表された重大報告にネットでは「半泣き」「貰ってばっか」とコメント続出サムネイル画像

香取慎吾と稲垣吾郎、草なぎ剛に関する重大発表が、ネットで話題になっている。

131日で41歳となった香取を祝うべく、生放送されたAbemaTV72Hunもうちょっとテレビ~香取慎吾バースデー特番~」の中で、過去に3人が出演した『72時間ホンネテレビ』のDVD化決定と、レギュラー番組の放送開始が発表された。

新しい地図のTwitterアカウントには「#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 AbemaTVでレギュラー番組が決定しました!」と綴り、「タイトルは 『#新しい別の窓』」と報告されている。新番組は41日からスタートし、毎月第1日曜日の午後5時から7時間20分の生放送だという。

この発表にTwitterでは「新しい地図で本人と一緒に誕生日迎えて、AbemaTV新番組&DVD発売の良いニュース知れて、おじゃマップ見て、オールフリー飲んで、同じ月見て幸せだったよ」「慎吾ちゃんの誕生日に『新しい別の窓』というレギュラー番組が決まって嬉しい」「誕生日に嬉しいお知らせ、ありがとぉ~う 聞いたとき嬉しくて、半泣きでした」「慎吾の誕生日なのにレギュラー番組とか、嬉しい事貰ってばっかだな」「私たちにサプライズだらけでビックリありがとう」など、喜びのコメントが多く投稿されている。

今回DVD化が決定した『72時間ホンネテレビ』は香取、稲垣、草なぎの3人が出演下72時間の生放送番組で、96年にSMAPを脱退し、現在オートレーサーとして活躍する森且行と約21年ぶりの共演を果たし、大きな反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事