錦戸亮、惹かれる女性スタッフ明かしファン反響「転職する」

2018.2.1 17:40

錦戸亮、惹かれる女性スタッフ明かしファン反響「転職する」サムネイル画像

1月31日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に関ジャニ∞の錦戸亮が出演し、TOKIOのメンバーとトークを繰り広げた。

番組内では、好きなタイプについての質問が飛び、錦戸は「音声さんとか」と、音声スタッフの女性に惹かれることがあると話した。

続けて「音声さんとかもそうですし、照明さんでもいいんですけど、男っぽいっていうか、そういうイメージのある仕事を一生懸命男に紛れて頑張ってる感じっていうのがソワソワします」と、職人気質のあるような仕事に励んでいる女性が好きだと明かした。

そして「自分が知らん情報とか、たぶん仕組みとかの色んなことを知ってるじゃないですか。知識がある人が好きですね」と、自身が持っていない情報に詳しい姿に惹かれるとも話した。

これに長瀬智也も「そっちの方が自分にはない何かがありそうな」と、共感した様子を見せ、松岡昌宏も「音楽番組とかのさ、マイク渡してくれる女性とかってさ、何かキレイじゃない?」と、自身もスタッフの女性に惹かれる場面があると話していた。

このエピソードにTwitterでは「音声さんになる方法今からググります!!!笑」「番組スタッフになろう」「音声さんに転職するって全錦戸担が思った瞬間」などの反響が寄せられていた。

錦戸は2月3日に公開される映画『羊の木』に出演。寂れた街に元殺人犯である6人の男女の移住し、小さな街の日常が少しずつ狂い始める…というヒューマンサスペンス。錦戸は移住を受け入れる市役所の担当職員・月末一を演じている。

関連画像

関連記事